ぼちぼちブログ♬

本当~に長らくご無沙汰してしまいました。

私事ですが、昨年末から身辺バタバタと変化がありまして。。。

日々の雑務をこなした後「さあ!今日こそはブログアップを!」とPCに向かうまでは記憶があるのですが、いつの間にか気を失って寝落ちの毎日を送った結果、9月になっていたと言う始末です(T_T)


8月の最終週に、駆け込みで取れた夏休み。

高原の爽やかな空気とご利益ありそう?な神社参拝でリフレッシュして参りました\(^o^)/

八ヶ岳を臨む清里高原~♫

auのCMや、ゆずの北川悠仁さんが結婚式をされた事で最近話題の身曾岐神社の能舞台。

鳥居に刻まれた「ゆず」の文字発見 ↓(笑)

訪れた当日も、結婚式が行われていました! ♡ 末永くお幸せに ♡

小旅行でしたが、日常から解放されて充電できた2日間でした。

みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?!(^^)!

去る10月10日(祝・月)、横浜市民踊協会 第55回「秋のおどり」記念発表会が盛会のうちに開催する事が出来ました。

ご支援下さる方々・お手伝い下さる方々など多くのみなさまのお力添えのお蔭により、とても実りある発表会となりましたこと、会長はじめ理事・役員・会員一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!m(_ _)m

本来ならもっと早くに御礼のご挨拶をUPするはずだったのですが、5年に一度の記念発表会を大きな事故もなく執り行えた\(^o^)/と言う心地よい疲れ(?)からか、暫しの間ダウンしておりました(笑)

しかし、明日20日(木)は10月の定例講習会日なので、理事一同充電チャージ完了状態で受講生のみなさまをお迎え致しますので、どうぞご参加下さいね!

 受付開始:12:50~    講習時間:13:00~15:00

 会  場:南スポーツセンター 2階 第2体育室

先月(9月)の復習曲担当は、鈴木美智子講師・小池晴惠講師。今月の講習曲担当は、竹川かほる講師・小泉惠理講師です。

※明日の講習で、お扇子を2本使用します!お持ちの方はご持参ください。